« マージンの相殺??ブラウザバグ?仕様? | main | K-1 ラスベガス大会 2007 »

全米が泣いた!!スガキヤのラーメン♪

2007年08月12日

WEBデザイナーの気になる収入??を現すように普段から
コンビニ弁当とホカ弁の無限ループを繰り返している私。。。
そんな無限ループを脱出するため、
コンビニでインスタントラーメンを購入。

sugakiya01.jpg

これがウマイ!!

「ごっつ旨いでぇ~」

ラーメンの表記にあるとおり旨い!!
久々マイ大ヒット





たかが、インスタントラーメン。。
しかし、何故こんなに旨いのか!?

↓秘密はここにあった。
sugakiya02.jpg


「寿がきや(sugakiya)」



「スガキヤ!!!」







なるほど。
旨いはずだ。あのスガキヤだ!!
sugakiya03.jpg
フォークか!?スプーンか!?
僕たちに「正しい答えなんて無い」と
優しくそっと教えてくれた・・・
あの懐かしのスガキヤだ!!






でも、スガキヤの定番商品(ラーメン)というと
↓こっちですわな。(楽天へリンクしときました)



12個セットで2,200円!!
楽天で通販できるぽい。
あのスガキヤの味が、ご家庭で味わえる!!

これ、コンビニであんまり見かけないんだよね。
店で食べる味とほとんど同じ味なのは確か。。
3,4年前ぐらいにハマって大量買いしたのを覚えているw






やっぱラーメンはスガキヤが一番!!
と感動した日。

trackbacks

trackbackURL:

comments

  • CHIEMI
  • 2007年08月12日 16:24

東海地区出身者としましては、かなり嬉しいお話であります(笑)
小さい頃はよくお世話になってました。

  • ツーツーイ
  • 2007年08月12日 18:50

奈良出身だけど、デパートにこっそりあって、
かなりお世話になっていました。
東海地区の人には切っても切れないラーメンらしいね。
全国展開すればいいのに!!

comment form
Adobe Flash CS3 詳細! ActionScript 3.0 入門ノート (DVD-ROM付)
クラスで書けるようになった。配列のpushとかspliceとかsliceとかややこしい部分の辞書代わりにも使ってます。XML関係もこれで覚えた。
ActionScript 3.0 アニメーション
vx,Math,cos,sinとか???な数学的な部分をこの本で理解できた気がします。逃げたいジャンルだけどFLASHに必須なジャンルなのよね。。
Adobe Flash CS3 詳細! ActionScript3.0入門ノート2 (CD-ROM付)
ActionScript応用への第一歩。ただこれを読む前に入門ノート1を先に読んでおいた方がよさそう。ASの世界が広がった気がする本です。
Flash Creative Workshop
FLASHを始めて右も左も分からない時に救世主となった本。FLASHサイト制作法がなるほど!っと。ActionScriptバリバリの人はスルー。
FLASH OOP for ActionScript 3.0
FLASHの「今の主流」を知ることが出来る本。筆者の方々は総勢10人以上でかつ現在活躍中の方々ばかりなんでミーハー的な読み方もありかも。