« FLASHでワンワン♪ | main | WEBデザイナーに必要なこと »

K-1 アジアGP

K-1・格闘技ネタ

2007年08月06日

昨日やってたK-1 アジアGP。
馬鹿がつく格闘技ファンの私も当然テレビで観戦。

グダグダ&武蔵金的ドキュメンタリー化した
K-1 アジアGPには苦笑しながらも、
なんだかんだ楽しめました。

スーパーファイトの2試合
・バダハリvsグラハム
・アーツvsペタス
は十分すぎるほど格闘技として見応えあったしね!!

ただやはり、トーナメントの方はしょぼくしょっぱかった。。
アジアGPとあって最初から期待してなかったけど、
どうしても、ヨーロッパGPとか見てるだけに比較してしまう。
というか、ヨーロッパやロシア方面にもっと良い選手が
埋もれまくっていて、出場できる機会がない状態で、
アジアのあのレベルでK-1出場してる現状が納得できん!!

・イグナショフ
・ナオフォール
・ウスティノフ

この3選手を今年はせめて一度だけでも見たかったけど
結局見れずじまいになりそう。。


とまあ、なんだかんだで、武蔵劇場になった今回のアジアGP。
内容はともあれ、話題を作ってくれてありがとうK-1!!
k-1関係のネットサーフィンが楽しい。。

むー。なんだろ。
武蔵の金玉中継みたいな印象しか残っていない。。。
しかし、あれは痛いだろな。。
男にしか分からない悶絶。。。
マジで痛そうだったし大丈夫かなTT
谷川EPも「見たことないぐらい腫れ上がってました!!」
とか言ってたし。って谷川EP ぉぃ!
ご愁傷様です(´・ω・)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
Adobe Flash CS3 詳細! ActionScript 3.0 入門ノート (DVD-ROM付)
クラスで書けるようになった。配列のpushとかspliceとかsliceとかややこしい部分の辞書代わりにも使ってます。XML関係もこれで覚えた。
ActionScript 3.0 アニメーション
vx,Math,cos,sinとか???な数学的な部分をこの本で理解できた気がします。逃げたいジャンルだけどFLASHに必須なジャンルなのよね。。
Adobe Flash CS3 詳細! ActionScript3.0入門ノート2 (CD-ROM付)
ActionScript応用への第一歩。ただこれを読む前に入門ノート1を先に読んでおいた方がよさそう。ASの世界が広がった気がする本です。
Flash Creative Workshop
FLASHを始めて右も左も分からない時に救世主となった本。FLASHサイト制作法がなるほど!っと。ActionScriptバリバリの人はスルー。
FLASH OOP for ActionScript 3.0
FLASHの「今の主流」を知ることが出来る本。筆者の方々は総勢10人以上でかつ現在活躍中の方々ばかりなんでミーハー的な読み方もありかも。